のきさき市の出店位置が決定しました


10月に入り、随分と涼しくなりましたね。
一年のうちでももっとも過ごしやすく、もっとも短く感じる季節です。
青空も高く澄み、りんごも梨も栗もひやおろしも大好きですし、
道でみかけるのらねこも心なしか冬毛に変わりゆきふわふわしているような気がして、
もうずうっと秋でいいのになあと思ってしまいます。
以前までは夏が大好きだったのですが、
京都のこのところの度を越した暑さに、さじを投げました。ぽい。
冬もなかなか寒いしな。ぽい。
春もあたたかでよいけれど、花粉のやろうが飛びますし。
あいつはたちの悪い流れ者です。ゆるしがたし。
話がわかるのはやっぱり秋です。
ボルドーとからし色と深みどりが似合う、おしゃれでリラクシーな季節ばんざい。
短いからこそなお愛しきこの時間を満喫していこうと思います。





来週月曜にせまりましたパレットかわらまち「のきさき市」の
出店位置が決定いたしました。

http://palette-nokisaki.wix.com/palette-nokisaki#!map/ci6x

amritaはE-63、朝日会館前のいちばん南側になります。
河原町通を三条から上がってゆくと最初に見えてくるはずで、わかりやすいのではないかと。

このままゆけば来週も過ごしやすい涼しさ、市日和になりそうです。
ふらっとお越しいただけたらうれしいです。









ピンクトルマリンと淡水パールのイヤリングです。
ちいさな石と真珠をぎゅっと編みこんでいて、
ランダムに並んだピンクと乳白色が、耳元に表情をもたせてくれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿