こまごまおしらせ


手作市場さんという、クリエイターの作品販売サイトに登録しました。
展示作品のみで、販売は今のところしていませんが
作品の写真を一覧で見られる場所として。
写真は増やしていこうと思っています。




あと、Facebookも実はやっているのですが、
生粋のオンラインわからん病のため、
「え、合ってるのこれ、使い方、ねえ」みたいな状態。
ブログのサイドバーにもリンクが貼ってはあるのですが、
ブログとて熟知はしていないために、なんだかすごくひっそりと佇んでおります…
「Facebook」の文字に哀愁さえ感じますね(ひとごとか)
もうちょっとなんとかしていこうと思っていますので、
Facebookやっていらっしゃるかたはよろしくお願いいたします。










さて、こないだ動物園に行ってきましたので、その時のキュートな写真たちをどうぞ。




だらん…と寝ているぬいぐるみのようなレッサーパンダさん。
しっぽがもふもふ。







1匹だけこっちを向いてくれた。







ねこのようにまるまっているフェネックさん。
暑い日で、たいがいの動物がぐでんと寝ていました。
それもまたよし。動物ならもう、なんでもよし。
ああ可愛かった。たいへんに満たされました。
ご近所なので、お散歩ついでの感覚で行くのですが、
そんなふうにふらっとひとりで行くと
どんなに参加したくても、うさぎさんなでなで体験(ほぼ子どもだらけ)に参加できず
どんなに乗りたくても、観覧車に乗れないのが悔やまれるところです。
大人ですからね。さすがに人の目が気になりますよ。
「次は人と来よう」と誓うのですが、そうこうしている間にまたひとりで来てしまいます。
うさぎをなでたい方、観覧車に乗りたい方はぜひお知らせください。
一緒にはしゃぎましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿