初めての上賀茂手づくり市


今週始めの日曜は、初めての上賀茂手づくり市出店でした。
お天気は快晴、私は木陰のよい風が吹くブースで、ここちよい一日となりました。
店を離れられなかったのと、かなりはしっこの場所だったため
それほど実感なかったのですが、お客さんもいっぱいだったようです。
いろんな人とお話できて、すごく楽しかった。
やっぱり至らない点はとてもたくさん見つかり、
毎回出店する度に見えてくるものがあるなぁと実感です。

いろんな想いで作ったものを、実際に手に取って選んで
お金を出して買ってくれる方がいるということ、
なんだか奇跡のような気持ちです。
大袈裟みたいですが、私にとっては、そういう実感です。
すごいことなんだと思ってます。
あと、こういう機会を与えてもらえること自体感謝しなきゃですね。
作品を見てもらえること自体がとてもありがたいことだとわかっているので、
そういうの、普通と思っちゃいけんとかみしめています。
なので、ひやかし大歓迎でーす^^

そして一夜明けた月曜は、全身筋肉痛で普通に歩けませんでした。
よちよちしてまう。なんとも間が抜けた歩き方でした。
荷物の問題が今後一番の課題かも……
しかし、筋肉痛がひと晩で来たことにちょっとほっとしました。
かなりハードル低い気がするが、まだ若いぞ…たぶん。

得たものはいっぱいあった一日でしたし、また応募したいと思ってます。
あ、7月の糺の森での手づくり市は、落選しました…;;
あそこも緑がいっぱいで気持ちがよくって
出してみたかったんですけどねぇ……
会社員のため、基本土日祝しか出店できないのですが、
今年は15日が休日に重なることが多いので、
百万遍さんにも挑戦したいなと意気込んでます。



会場へゆきしな、夜逃げ感あふるる1枚。



0 件のコメント:

コメントを投稿